MENU

自己紹介

初めまして!タケノリです。

2023年2月1日からこのブログを書いていこうと思います。

私は、大阪市在住のアラフォーのおじさんです。

去年の12月に前職をうつ病で退職して、今年の1月になんとかビジネスホテルの清掃員管理者見習いで

仕事見つける事が出来ました。今の仕事は、始めですので給料が少ないので何か副業をしようと思い、

このブログを作成しました。

気ままに私が興味がある事について書いていこう思っております。

ブログのタイトルに書いています様に、仮想通貨、CBD、車、アフィリエイトを主にその他いろいろと

まずは書いていこうと思っています。

ブログも書いては辞めてが何回か続いたりしたので、今回は頑張って続けていこうと思っています。

皆さん宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次