MENU

応援している仮想通貨1

こんにちは!タケノリです。

おすすめします仮想通貨を紹介したいと思います。

写真にありますように、GINZA と言う仮想通貨になります。

正式名称は、GINZA NETWORK になります。

ちゃんとMDEXというDEX(分散型取引所)にも上場しているので、よくある仮想通貨を上場するよという

詐欺とかではありません。

MDEXの事は、また別の機会にでも詳しく説明させて頂きたいと思います。

GINZA は コインマーケットキャップやコインベース等の仮想通貨一覧にも表示されております。

そんな GINZA なんですが、今は他のコイン同様1ドルを切っているので、どんどん皆さんに広めていきたいなと

思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次